『その場だけの人間関係じゃなく、
 長くつきあえる仲間、いや ひまわりという名のファミリーになろう』

岡山イベントサークルひまわりは2002年から活動している、地元でも老舗のイベントサークルです。

『大きいオフ会から』
『小さいオフ会まで』

『積極的に活動しています。しかも1年中。』

そんな ひまわりメンバーの年齢は
20代〜30代がメイン、いろんな人が交流を深めて仲間になれる、

まるで家族が増えたようなあったかいムードだとの評判をいただき、とても感謝しています。

・ここでたくさんの仲間を得た。
・週末が忙しくて楽しくなった。
・寂しい時に 声をかけてくれる人ができた。
・つまらない日常から 楽しい毎日に変わった。

きっかけは何であれ

サークルひまわりは『あなた』を待っています♪

「友達が増えて困る方」はご遠慮ください(笑)

What's New

2017/03/20
ホームページ公開しました。

↑ ページの上部へ

参加方法